人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス

今日は雨って予報で言ってたのに、まだ降ってこないです。こんななら洗濯しちゃえば良かったな~。風があるから朝干せば乾いちゃったのに025.gif

さて、キャリーバッグ嫌いなポンですが、なんとか克服?したようなのでこれからちょくちょく使おうかなーって思っていた矢先、ジッパー部分を齧ってしまい蓋が閉じなくなってしまいました。あーあ(T_T)

年末には、初の新幹線デビューが控えているので、いつものカートとキャリーでダブルで備えておこうと思ったのに!カートしか使えないのであれば、なんとしてでも新幹線の一番端の席をゲットせねば!と早々と2人席の端位置希望で予約していたのに、発券されてみれば端から2番目(>_<)
早くから予約したのに~!意味なかった~!

てなわけで、カートだとシートとシートの間に置くのは無理そうなので、キャリーが必須になってしまいました。予想外の出費痛かったけど、必要なものなので、色々吟味したあげく購入したのがコレ↓
新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス_b0156971_1562852.jpg

ちょっと高かったけど、大事に長く使えば良いやと思い、思い切って決めました。
新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス_b0156971_1564073.jpg

この両サイドからも出入り出来るのが、決め手!色もポン毛が付いても目立たないようにベージュを選択。前の黒キャリーはどんなにコロコロしても、すぐ毛だらけになってしまってたので。
新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス_b0156971_1564883.jpg

どう?大丈夫そう?
新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス_b0156971_1565686.jpg

カートよりは狭い空間になってしまうので、約3時間大人しくしててくれるか、ホントに心配。不安でいっぱいですよ002.gif長く楽しめるオヤツを数種類持参して、ごまかしながら行くしかないな・・・。

そして、こちらはクリスマス風リボン024.gif
新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス_b0156971_1514873.jpg

首輪につけてみましたよ。
新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス_b0156971_15145793.jpg

でも装着したら、例によって毛に埋もれてほとんど見えず021.gif
たまにチラリと見える程度なので、そのチラリズムを楽しもうと思います。

そしてこちらは新年用。
新しいキャリーバッグ と 見えない部分でクリスマス_b0156971_15182636.jpg

初めてポン連れでオイタンの実家(大阪)へ行くので、その時におめかし(首輪だけど^^;)しようと思います053.gif



by pomchack | 2008-12-05 15:19 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧