人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番古い友人

今日はむちゃむちゃ寒かったですね~025.gif
雨が降る中、オバタンはまたお出掛けをしました。
今週は珍しく「引きこもり主婦」の名を返上できるくらい、アクティブな私010.gif
今日の行く先は神保町。

今は静岡に住む友人が東京に用事があって来たので、2時間ほどのランチデート053.gif。2年以上ぶりくらいに会ったんですが、彼女は小学校3年生の時に転校して来て、クラスメートになったのを機に仲良くなった最も付き合いの古い友人です。といってもずーっと幼馴染で仲良しだったわけでなく、彼女のお父様は転勤族だったため、5年生になる前にまた転校して行ってしまった為、実質2年も一緒に居なかったはず。なのに続いた不思議な縁043.gif。マメさに欠ける私の数少ない貴重な友人の一人です。

現在は、幼い男の子2人のママなので、夕方までに託児所&幼稚園のお迎えの為にトンボ帰りせねばならず、そんな貴重な限られた時間の中で会ってきました。女同士、久々に会って2時間で満足できるわけもなく・・・まだまだ語り足りないうちにタイムオーバーになってしまったのが残念でした。今度は私が静岡までゆっくり会いに行くとしよう!

てなわけで13時過ぎにはフリーの身になったので、せっかく出たついでにまた映画を観てしまいました。今日は新宿で「ブロードウェイ・ブロードウェイ」。時間のタイミングが良かったからコレにしたのですが、いや~面白かったです~038.gifドキュメンタリーってあんまり得意じゃないんだけど、「コーラスライン」のオーディションの裏側など興味深くてのめり込むように観てしまいました。満足満足(^J^)

映画が終わる頃には雨も止んでいたので、急いで帰宅しお留守番を頑張っていたポンさんとお散歩に001.gif

帰ってから、晩ご飯。砂肝・長芋・レンコン・大根・大根の葉・人参・ご飯をごま油で炒めました。
一番古い友人_b0156971_18244613.jpg

冷ましてる間、キッチンマットの上で待ち遠しそう・・・。
一番古い友人_b0156971_18263119.jpg

まだですか~?
一番古い友人_b0156971_18265451.jpg

今日もぺろっと完食。ドライフードもこのくらい気持ちよく食べてよね(-_-;)



by pomchack | 2008-11-27 18:34 | 映画

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧