人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女ポメに憧れる

首輪が取れてすっきりしたポンさん。
食欲増進中。ねえねえご飯まだーー?
キッチンは出入り禁止なのに、ちょっとフェンスがずれてたらしく入ってきちゃった。すかさずドライフードよりガムの容器に近寄るポン。
乙女ポメに憧れる_b0156971_1823768.jpg

ご飯の後は、大好きな歯磨きガムタイム。激しく噛むのでブレブレです(-_-;)
乙女ポメに憧れる_b0156971_1810588.jpg
乙女ポメに憧れる_b0156971_18111780.jpg
乙女ポメに憧れる_b0156971_1811297.jpg

ガムを食べ終えると、たまごちゃ。遊ぼ!遊ぼ!
えーーオバタンは本読みたいよ。
乙女ポメに憧れる_b0156971_1862388.jpg


午後は、いつもより少し早めの時間にお散歩。
するとご近所ポメのなずなちゃんとバッタリ遭遇。ポンより小ぶりの見るからに女の子な乙女チックな可愛い子ちゃん012.gif。デジカメ持ってくればよかった~007.gifママさんが持ってた小さなトートバッグに自らピョコンと飛び込む姿が可愛かった~。ポンはキャリー大嫌いなので、自分から入るなんてありえないこと。いつもぎゃあぎゃあ大騒ぎですよ(-_-;)
そうそう、ポンはよく男の子に間違えられるんです。ショートカットにしてから特に。リードが水色とか茶色とか渋い色だからかな?でも顔もやんちゃ系017.gif?そういえばなずなちゃんはピンクのリボン付きなリードだったなー053.gif

なずなちゃんのママさんは、プロの漫画家さん。最近ではペットの肖像画を描くお仕事もされてるんです。うちのポンもそのうち描いてもらおうと思ってます001.gifそしたらブログにもアップしますね♪



by pomchack | 2008-10-22 18:34 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧