人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剥きっ歯ポン

よく降りますな~057.gif
おうちの中はまだなんとなく蒸し暑く、除湿でエアコン入れてしまうけど、一歩外に出ると肌寒いくらい。
とうとう秋突入ですかね、嬉しい~ったら003.gif


キャンバ丸、キリリ004.gif
剥きっ歯ポン_b0156971_015333.jpg

珍しく下の段にいます。
剥きっ歯ポン_b0156971_0153839.jpg

カーランは、ポンのベッドで。
剥きっ歯ポン_b0156971_0154540.jpg

そうやって使うんだ(汗
剥きっ歯ポン_b0156971_0155037.jpg

ちなみにポンは全然このベッドで寝てくれません008.gif
剥きっ歯ポン_b0156971_0155550.jpg



昨日シャンプーでお利口さんだったので、久々にご褒美のオヤツを買ってあげました。
馬アキレス。スティック状のものが噛んでるうちにサキイカ状に(汗
取り上げようとすると、歯を剥いて怒ります。。

【動画】剥きっ歯ポン

ガルった後、怒られると思って急に上目づかいになるのが笑える~037.gif


記念日ゴハン、22時頃、思ったより早く帰ってきてくれたので近所ですが、外で食べてきました。久々に美味しいワインも飲んで満足。年々質素に祝う結婚記念日ですが、まあこんなもんなんかな。。

オバタン、明日は久々にバイトなのだ。
起きられるかな~023.gifっつーか、起きろ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



by pomchack | 2010-09-24 00:31 | 動画

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧