人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!(…たぶん)

また更新を随分とさぼりました008.gif
いつもの出不精引きこもりに拍車がかかり、徒歩5分のスーパーにさえ行かずにネットスーパーに頼る始末。ここまでヒドイぐだぐだっぷりは、かつて無かったかもってくらい、何だかダメダメな日々でした。

でも今日から9月!
まだまだ鬼のように暑いけれど、でも秋の入り口はそろそろ見えてくるはず!
ってことで、大好きな秋冬に向けて気分を入れ替えよう!

ってことで、8月最終日の昨日、いつもの主婦友3人組みでIKEA新三郷&コストコツアーに行ってきました003.gif

久々の外出ではっちゃけて、たーくさん買い物しちゃいました024.gif

戦利品の一部をご紹介。
発砲水とグレープシードオイル。癖がなくて使いやすいのでうちでは近年サラダ油代わりに使っています。リンクの説明がすごく分かりやすいのでご興味ある方はご覧になって下さい。発砲水はほんのうっすら4種類のフレーバー付き。
復活!(…たぶん)_b0156971_1429147.jpg

大好きなコーン茶・紅茶ティーパック・ネスレレモンティー粉末・ミックスナッツ。
レモンティー、アイスティにして飲んだけど程良い酸っぱさと甘さで美味しい011.gif
写真では伝わりにくいけど超でっかい缶で、160杯分作れます。
復活!(…たぶん)_b0156971_14292224.jpg

超電解水・エアフレッシュナー・ダウニーの香りのファブリーズ。
超電解水は界面活性剤などの有害物質を使っておらず、無害・無公害・無臭の電解アルカリ水100%で作ったクリーナー。以前から気になっていたので、迷わずゲット!O157やサルモネラ菌、ノロウィルスなども30秒で除去可能なんですって005.gif
復活!(…たぶん)_b0156971_14292798.jpg

大量のポテトチップ小袋セットはオイサンのお酒のお伴用。トッポギは私の大好物です011.gif
復活!(…たぶん)_b0156971_1429335.jpg

食洗器用洗剤、リナジットの芳香剤、トイレクイックル12ケパック
復活!(…たぶん)_b0156971_14293811.jpg


長時間お留守番させちゃったポンへのお土産は、フルーツバスケット053.gif
復活!(…たぶん)_b0156971_14302540.jpg

咥えて遊ぶのにちょうどよいサイズで気に行ったみたい。

あとはおもちゃ収納用ネット
復活!(…たぶん)_b0156971_14312073.jpg


全部は載せきれないけど、他にもたくさん買い物しちゃいました。
安い!安い!ってカゴに入れちゃうんだけど、塵も積もればで結構な額に008.gif
しばらくはまた節約の日々です044.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



by pomchack | 2010-09-01 14:48 | おでかけ

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧