人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった(*_*)

暑いです、今日も058.gif
でもカラッと晴れたので、洗濯機を4回も回せた!

暑くて食欲が007.gif
相変らずガブガブと水分ばかり取っています。

そんななか食欲増進に一役かってくれるのはコレ!
辛い物大好き053.gif
ハマった(*_*)_b0156971_138799.jpg

オイサンが特に好きで、なんにでもかけます。カボ、ガン見
ハマった(*_*)_b0156971_1383994.jpg

これ、実はコストコで購入した超ジャンボサイズ。ビールの350ml缶を並べてみました。
ハマった(*_*)_b0156971_139286.jpg

この大きさだと、さすがに当分はもつだろうな~。


そして今、突然ハマってしまったもの。
056.gifふしぎな島のフローネ056.gif
ハマった(*_*)_b0156971_13113644.jpg

ヤフーのGyaO!動画サイトで配信中。小学校3~4年生くらいに夢中になって見てたんだけど、ストーリーをすっかり忘れてしまったので、1話だけ見てみよう~って見始めたら止まらなくなっちゃって、いま21話まで見ちゃいました(全50話)。
ハマった(*_*)_b0156971_13154524.jpg

すごく良く出来てる。大筋のストーリーに沿って、1話1話に教訓の含まれた起承転結があり、子供がいたらこういうの是非見せたい。
ハマった(*_*)_b0156971_1316648.jpg

現代の子供向けアニメを知らないから何とも言えないけど、いまでもコレ受けるんじゃないかな~?
他にも「花の子ルンルン」「魔法使いララベル」「スプーンおばさん」「ニルスの不思議な旅」あたりを見たい!とチェック中。全部見たら065.gifエライことになるな。。



by pomchack | 2010-08-03 13:27

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧