人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカボ動画、ブリキのジョーロ

【動画】オカボ、ビニールに酔いしれる



ビニール袋の中身は本。美味しい匂いがするわけじゃないのに、ベロベロ舐めちゃって袋はビショビショです008.gif中身に限らず、ビニール袋には毎回こう。ちなみにキャンもやります。変な癖。


********************************************


カボはキャンほど毛が抜けないと思ってたのに、猛烈に毛が抜け始めた020.gif
オカボ動画、ブリキのジョーロ_b0156971_18334955.jpg

いまって換毛期じゃないよね??
オカボ動画、ブリキのジョーロ_b0156971_18344437.jpg

丸めて置いておいたら、猫チームが転がしてどこかに持って行ってしまいました008.gif


********************************************


おnewのジョーロ。
オカボ動画、ブリキのジョーロ_b0156971_18354894.jpg

いままでジョーロを持ってなくて、ペットボトルであげてたのでなんか嬉しい~☆
2リットル弱くらい入ります。ぶらさげて持てる取っ手が便利。

めんどくさがりですぐにグリーンを枯らすので、ガーデニングなどとは縁遠い私。
だけど引っ越してきてから、玄関前の小さなポーチにいくつか鉢を置いています。
オカボ動画、ブリキのジョーロ_b0156971_18391714.jpg

この赤い花は何だろう?植物の名前も全く分からないし…(-_-;)
オカボ動画、ブリキのジョーロ_b0156971_1839847.jpg

左側のシカ?トナカイ?の置物は、清里に行った時に買ってきたもの。
オカボ動画、ブリキのジョーロ_b0156971_18415324.jpg


昨日今日と雨が降って暑さが和らいだけれど、明日からまた酷暑のようですね020.gif



by pomchack | 2010-07-30 18:47 | 動画

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧