人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンバ丸&カピ

キャンはれっきとした女の子だけど、なんか「小僧」っぽい017.gif
キャンバ丸&カピ_b0156971_21355713.jpg

最近ではキャンバ丸と呼ばれています(ってアタシだけだけど、呼ぶの)026.gif
キャンバ丸&カピ_b0156971_21363346.jpg

オバタンの読書を邪魔し中
キャンバ丸&カピ_b0156971_2136451.jpg

キャンバ丸の足には、インクが飛んだようなシミがたくさんあります。
へんなの~037.gif
キャンバ丸&カピ_b0156971_2136516.jpg

このソファとソファのつなぎ目は、猫たちに人気のスポット。何故だろう039.gif
キャンバ丸&カピ_b0156971_2140055.jpg



<オマケ>
ひさびさ登場、実家のカピさん。もう5歳くらいになるかな~
キャンバ丸&カピ_b0156971_21414345.jpg

相変らず気が強くて凶暴031.gif
キャンバ丸&カピ_b0156971_21421831.jpg

鈴の横にくっついている物体はコレのカギ。磁石で出来てるらしく、それで鈴がくっついちゃってるんです037.gif
賛成できないけれど、カピは外にも出かける猫なんです。私が完全室内飼いにするように、口をすっぱくして言っても、離れて暮らす母は言うことを聞いてくれず008.gifまあ、外といっても庭に出るくらいらしいんですが。
キャンバ丸&カピ_b0156971_2142564.jpg

マグネットキー付きの自動ドアをつけたのは、以前に他の猫さんが入ってきて部屋にマーキングしてしまったため。母に相談されて、このドアを導入しました。ってか、本当は外に出して欲しくないんだけどな~008.gif
キャンバ丸&カピ_b0156971_21433058.jpg




by pomchack | 2010-07-12 22:01 | カボキャン(猫)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧