人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボ1歳!

今日はカボの1歳のお誕生日です067.gif
本当に今日生まれたのかは??ですが、ミグノンさんに保護された時の月齢から逆算して決めました。カボ、無事に1歳を迎えてくれてありがとう053.gif
これからも健康で楽しく毎日を過ごしていけますように056.gif

ひさびさの動画です。
『カボのお仕事』

うちではこの行為を「お仕事」と呼んでいます。
キャンは以前からお仕事をよくしますが、カボがやるようになったのはつい最近。新居に引っ越してきてからです。なんで突然やるようになったのかは謎。カボはデブなので(4.7㌔)お仕事時の喉鳴らし音が大きいです。。力強い豪快な仕事っぷりです。どうせならオバタンの肩でやってくれたら嬉しいんだけどな~023.gif



by pomchack | 2010-03-25 17:32 | 動画

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧