人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿色々

オイサンが出張で使ってた鞄を殺菌(?)するために日向に乾していたら、いつのまにかカボさんが中で寝てました。
寝姿色々_b0156971_21552566.jpg

気持ち良さそうだけど、ギウギウだね037.gif
寝姿色々_b0156971_21551438.jpg

南の窓際は猫たちに大人気です053.gif
寝姿色々_b0156971_21565538.jpg

陰ってくると私のお昼寝毛布の上に移動する猫チーム
寝姿色々_b0156971_21583889.jpg

ポンさんはソファの上のクッションの上が定位置
寝姿色々_b0156971_21574281.jpg

夜寝るとき、いままでは全員寝室で一緒に寝てました。
どういうわけか私の上に3匹が乗って寝ます(汗 オイサンの上ガラ空きだよ~。あっちのが面積広くて寝心地いいよ~って言ってもみんな動きません。重いし寝返りも打てなく苦しいんだけど、なんだか嬉しい気持ちもあったりしちゃったり。
だけど、オイサンの猫アレルギーが発覚し喘息まで引き起こしちゃったので、引越したのを期に、今はポンだけが寝室で寝ることを許され、猫チームは入室禁止となりました。最初猫チーム(特にカボが寂しがりなので)が可哀想で仕方なかったけど、当人たちは大して気にしてないらしく、フツーに二人してリビングと猫部屋で寝てます。

リビング側から廊下に点在する方々。
寝姿色々_b0156971_2212329.jpg

不思議な配置です046.gif
寝姿色々_b0156971_2204177.jpg




by pomchack | 2010-03-19 22:10 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧