人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着いた~

久々の更新です☆
引越しから10日が経ち、やっと部屋の中が落ち着いてきました。
気持ちにもやっと余裕が。
リフォーム、引越し、なかなか大変でした。
特にうちはオイサンがほぼノータッチなので、すべて自分一人でやってきたものだから、余計そう感じたのかも。オイサンが関与したのは引越し当日だけだったからな~。よくやったぜ、自分004.gif

新居に引っ越して早々、2晩過ごしただけでオイサンは出張で全国行脚。5日間いなくて戻ってきてまた2晩居て、今日からまた出張で沖縄へ。最初の出張の時は、慣れない新居で一人で過ごすことが耐えられず、母親や友達が毎日泊まりにきてくれて寂しい思いをせずに済んだのだけど、今日から日曜までは一人~007.gif007.gif007.gif
部屋もオイサンの書斎を残してほとんど片付いたし、やることもなくてなんだか燃え尽き気味025.gif025.gif025.gif

ウチのお嬢さん達は元気です053.gif053.gif053.gif
やっと落ち着いた~_b0156971_23442323.jpg
やっと落ち着いた~_b0156971_23443461.jpg

猫チームは新しい環境に戸惑うこともなく、初日から余裕でした!ポンの方が3日くらいゴハンを食べなくて心配でした。今じゃすっかり慣れた様子。

買い物に出て戻ってきたら、テーブルの上に乗ってる。。
やっと落ち着いた~_b0156971_23462712.jpg

こら~!!!!
やっと落ち着いた~_b0156971_23464673.jpg

全く反省してないです。
やっと落ち着いた~_b0156971_2347962.jpg

誰か~!遊びに来て~!072.gif072.gif072.gif



by pomchack | 2010-03-10 23:50 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧