人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和犬

今日は月に一度のトリミングの日。最近、毛が伸びるのがヤケに早くて、モッサモサだったので春に向け(早過ぎだけど)イメチェン024.gif
和犬_b0156971_2254247.jpg

久々に短くしたら、なんだかとっても「和風」
和犬_b0156971_22543978.jpg

胴周りはムッチリとでぶっちょ風(うちで一番軽いのにね…)
和犬_b0156971_22544563.jpg

眼が合う度に笑いがこみあげてきてしまいます037.gif
和犬_b0156971_22571994.jpg

ポンタさ~~ん016.gif(注:女の子です)
和犬_b0156971_22572416.jpg

ずっと笑ってたら、スネスネモードに…007.gif
和犬_b0156971_22572868.jpg


猫チームは仲良く、家で一番暖かい場所を陣取って寝てます016.gif
和犬_b0156971_2341963.jpg

寝てる時は静かでいいわ~042.gif
和犬_b0156971_2342715.jpg


引越しへのカウントダウンが始まりました。
引越し屋からもらった段ボールが足りなくなってしまった(-_-;)
2人暮らしの割りに、どうやらウチは荷物が多いらしく。
段ボール、買ってこなきゃな。
こういうときに、家の近所(徒歩3分)にホームセンターが出来てくれたて良かった~と思います001.gif



by pomchack | 2010-02-21 23:09 | ポン(犬)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧