人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこパー☆

引越し準備から相変らず逃避中。。
昨日はお友達が「たこパー」を開いてくれたので、ポンを背負って行ってまいりました003.gif
たこパー☆_b0156971_1831555.jpg
たこパー☆_b0156971_1832126.jpg
たこパー☆_b0156971_18322299.jpg
たこパー☆_b0156971_18323233.jpg

大阪出身のダンナを持ちながら、わたし実はたこ焼きもお好み焼きもふだんあまり食べず。もちろん、たこ焼きパーティーも生まれて初めてでした005.gif

ママの隣でたこ焼きに熱い視線を送るラムちゃん016.gif
たこパー☆_b0156971_18435353.jpg

真剣です037.gif
たこパー☆_b0156971_18443398.jpg

みんなでワイワイ言いながら作るたこ焼き、楽しくてとっても美味しく頂きました011.gif

たこパー☆_b0156971_18344082.jpg

ポンにもキャベツと小麦粉だけで作った”キャベツ焼き”を食べさせてくれました016.gif
「(たこ焼きの)ケムリが眼にしみるわ~」
たこパー☆_b0156971_1836156.jpg

「美味しかった!満足!」
たこパー☆_b0156971_18365855.jpg

いままでは毎日のように会っていたご近所友達が、昨年末に引越しをして電車で30分くらいの場所へ行ってしまいました。前ほど頻繁には会えないけど、また会いに行くね!
ルビーママ、心づくしのおもてなしありがとうございました~053.gif
犬チームも久々集合024.gif
たこパー☆_b0156971_18391684.jpg

相変らずの微妙な距離感だけどね(~_~;)
たこパー☆_b0156971_18392272.jpg




by pomchack | 2010-02-17 18:48 | おともだち

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧