人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕前夜

七夕の1日前、いつものお散歩ボラの後、カフェミグノンでライブがあるので見ていくことに。小さな笹に、短冊を吊るしました。(ラムママ、後姿撮っちゃった011.gif
七夕前夜_b0156971_14291749.jpg

ポンもいつもの指定席(!)に陣取ります。
七夕前夜_b0156971_14292527.jpg

ここでライブ見るのは2回目。
前回はステージの方ではなく、後ろにあるスピーカーばっかり見て首を傾げてました^m^
七夕前夜_b0156971_14293488.jpg

右側の金髪の方は友森昭一さん。ミグノンさんの旦那様で、第一線で活躍するプロのギタリストさんです。歌とギターと三味線を聞かせてくれた左側のYUGOさん、男性を怖がるポンがなぜか一発でナツイてしまった不思議なヒト・・・。
七夕前夜_b0156971_14302231.jpg

真っ白なキレイなチワワちゃんも見に来てました。
七夕前夜_b0156971_1429511.jpg

美人さん~053.gifって思ったら、男の子でした^^;
七夕前夜_b0156971_1430031.jpg


ちなみに短冊に書いた願い事072.gif
「フィラリアが良くなりますように」byパルピ(わたし)・・・新入りのワン、フィラリア陽性だったのです(;_;)
「目ヤニが止まりますように(だっけ?)」byロワン(ラムママ)・・・キャバリアのロワンの気持ちを代弁^m^



by pomchack | 2009-07-08 14:48 | ミグノン

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧