人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残ったふたり

キジコとの記念3ショットを撮らないうちに行ってしまったので、兄妹みんなで撮った最近の写真がこんなんばっかり。キジコ後姿と耳しか写ってないし(;_;)
残ったふたり_b0156971_224291.jpg

残ったふたり_b0156971_226289.jpg

残ったふたり_b0156971_2273710.jpg

ひとり抜けたこと、分かってないんだろうな~。
残ったふたり_b0156971_2282479.jpg

でも、さすがにふたりのうち、ひとりが行ってしまったら気付くよね?
残ったふたり_b0156971_2285736.jpg

いっつも重なり合って寝てるんだもんね
残ったふたり_b0156971_2293011.jpg


一昨日、昨日と行った虫下しのお陰で無事ふたりとも虫が出ました。が、副作用?なのか今日はふたりして何度も吐いちゃって(;_;)
食欲もなくって食べないのに吐くから体重もガックリ減ってしまい、心配なので明日病院行ってきます。

元気はありまくりで、どうして食べてないのにこんなに元気なの?ってくらい、ふたりでプロレスしたり、追いかけっこしたりして遊んでます。
残ったふたり_b0156971_2321383.jpg

ミケコのお腹のふくらみ、少しはマシになったかな?
残ったふたり_b0156971_2375192.jpg


クロは目の周りも黒いので、どうしても写真うまく撮れなくてミケコばっかりになっちゃいました。昼間明るいところなら、可愛く撮れるかな。



by pomchack | 2009-05-18 02:40 | ミグノン

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧