人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園→映画@六本木

土曜日、あまりにもお天気が良いので少し遠いけど和田堀公園までお散歩。
公園→映画@六本木_b0156971_23452810.jpg

日中は夏のような暑さだったけれど、16時頃だったのでちょうど良い気温。
公園→映画@六本木_b0156971_23481127.jpg

やっぱり緑の中にいると、嬉しそう。
公園→映画@六本木_b0156971_23482935.jpg

るる~060.gif
公園→映画@六本木_b0156971_2349160.jpg

家~公園は片道30分ほどの道のり。公園を1時間ほど散策。疲れちゃったので、どっか帰り道にポンもOKのカフェ無いかね~と歩いてたら、良さそうな所を発見!!
公園→映画@六本木_b0156971_23512261.jpg

お茶屋さんのよう。テラス席ならワンコOKなのでここで休憩。
公園→映画@六本木_b0156971_23522146.jpg

抹茶を使ったデザートがたくさん。私は抹茶白玉パフェと玄米茶、オイタンはソフトクリームとコーヒーをいただきましたが、写真撮るの忘れた~。
公園→映画@六本木_b0156971_23542064.jpg


いったん帰宅、ポンと子猫達にゴハンをあげて、また出発。
六本木でコレを観てきました。オイタンはギリギリまで「他の観たい~」と散々ブーブー言ってたけど、結局折れて一緒に鑑賞。チワワッ!



by pomchack | 2009-05-10 23:59 | おでかけ

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧