人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0156971_23215348.jpg

【コメントを下さった皆様、このブログにご訪問くださった皆様へ】

まとめてのお返事を、どうかお許しください。

たくさんの思いやり溢れる温かい慰めのお言葉、どうもありがとうございました。

コメント一つ一つを何度も繰りかえし読みました。涙がたくさんこぼれました。

カナリは短い生涯でしたが、ブログを通じて「生きた証」が残せたと思います。

育ての親のみいしゃさん、亡くなる前日に会ってもらえて本当に良かったです。

カナリとの出会いをくれたミグノンの店長も、一緒に大泣きしてくれました。

色んな人から愛情をもらい、カナリは幸せだったに違いありません。

今頃は天国に到着し、心臓が苦しくなることもなく思いっきり走り回ってると思います。

最後にカナリの思い出を振り返らせてください。



保護直後(※ミグノンさんブログより転用)
ありがとうございました。_b0156971_2319429.jpg

みいしゃさん宅でお世話になっていた頃(※みいしゃさんブログより転用)
ありがとうございました。_b0156971_23202248.jpg

ありがとうございました。_b0156971_23204592.jpg
ありがとうございました。_b0156971_23205567.jpg
ありがとうございました。_b0156971_2321293.jpg

私がミグノンで出会った頃(※ミグノンさんブログより転用)
ありがとうございました。_b0156971_23284956.jpg


ミグノンさんが、カナちゃんにとアジサイの鉢植えを届けてくれました。
いつも居た窓際に飾りました。
ありがとうございました。_b0156971_23294532.jpg
ありがとうございました。_b0156971_23295657.jpg

お世話になってた動物病院からはお花のアレンジメントが届きました。
ありがとうございました。_b0156971_23304470.jpg

カナリのベッドがあった場所に飾りました。
ありがとうございました。_b0156971_2331517.jpg


カナちゃん、安らかに053.gif



by pomchack | 2009-04-29 23:35 | カナリ(猫)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧