人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ての親さんが来てくれた

今日は一日に2回も発作が起きてしまった(T_T)
今回は呼吸は止まらなかったけど、1度目と2度目の間が約2時間と短い間隔で起こった。

育ての親さんが来てくれた_b0156971_031246.jpg
育ての親さんが来てくれた_b0156971_0313693.jpg




1度目は、軽く走った後にヨタヨタっとよろけるようにして倒れこんだけど、歯茎の色もピンク色だったし意識もあったので、見た目にも軽い発作。二度目はヨダレがダーダー出て、また脱糞。息もすごく苦しそう・・・。
そんな中で、私の顔を大きな黒目でジッと見返してきた。何か言ってるように思えたけど、分からなかった。
何が言いたかったんだろう?「どうして私ばっかり、こんな苦しい目にあうの?」って言ってたのかも・・・。



今日は夕方に、カナリちゃんの育ての親であるみいしゃさんが、少しでも発作時に呼吸がラクになるようにと「酸素濃縮機」を持って様子を見に来て下さった。物凄く猫さんへの愛情の深い方で、過去にもたくさんの猫さんを保護しお世話してきた実績を持つ方。そしてその辺のへっぽこ獣医なんかよりも、よっぽど色んな事をご存知で、病気が発覚する前から、何かと大変に頼りにさせていただいている。

早速使わせていただいた。今日持ってきてくださって良かったです(T_T)
育ての親さんが来てくれた_b0156971_048872.jpg


これは土曜日、発作が起きずに過ごせた日。
育ての親さんが来てくれた_b0156971_0505773.jpg

オイタンに寄り添ってます。
育ての親さんが来てくれた_b0156971_0515393.jpg

抱っこされるのは嫌いなのに、気まぐれに自分からは寄り添ってくるんですよー^m^
育ての親さんが来てくれた_b0156971_0525998.jpg

アタシも心配してるんだよ
育ての親さんが来てくれた_b0156971_0553498.jpg

がんばれ、カナちゃん!!
育ての親さんが来てくれた_b0156971_0572749.jpg




by pomchack | 2009-04-28 00:28 | カナリ(猫)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧