人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ボランティアに復帰

傷ひとつないキレイな肉球。ドロンジョの手の平は無垢な天使のよう・・・
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_23461536.jpg

そんなドロンジョに部屋の角においやられ、トホホなポン
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_23473233.jpg

なんかに似てる
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_23475210.jpg

「♪カステラ一番、でんわは二番、三時のオヤツは~」
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_2348417.jpg

そんな古いの若い子は知らないよ
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_23491232.jpg

でも結構似てると思うよ
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_23521123.jpg




さて、しばらくお休みしていたミグノンのお散歩ボランティアを、やっと本日より再開。
うちを出発する時にはもう雨が降っていて、フロントラインをしたばかりのポンを濡らしたくなかったので、お留守番させて行こうと思ったのに、連れていけと騒ぐのでしかたなく抱っこキャリーに入れて一緒に連れてきました。

今日お散歩したのはこの方々
柴犬風ミックス犬のカシュー(手前の茶色の子。後ろは「顔の黒い女」ことリュネット)
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_23571939.jpg

まだ名前のない後ろ足を骨折しているプードルちゃん
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_00683.jpg

カシューのリードの引きの強さに、30も半ばを超えたオバタンはかなり参りました。30分のお散歩でヘトヘトに。完全なヘタレです・・・。次に連れて出たプードルちゃんは片足を骨折していて、その足がプラーンとなってしまってるのだけど元気元気!チョコマカと一生懸命に歩いてました。

お散歩後、ひさびさに寄ったカフェミグノン店内には、こんな絵が!
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_003084.jpg
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_004052.jpg

すっかりミグノンさんの看板娘となりつつある、リュネット嬢のイラスト。素敵すぎます。


出張中でオイタンがいないのをいいことに、ビールを飲みつつ結構ゆっくり過ごしてしまいました。
店長に抱っこされるポン
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_091014.jpg

小熊みたい
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_0103939.jpg

舌が長いー
お散歩ボランティアに復帰_b0156971_0105676.jpg




by pomchack | 2009-04-15 00:16 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧