人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い場所へオイタン出張

オイタン今日(あ、もう昨日か)から沖縄出張。
支度は当然ワタシがするのですが、気温をネットで調べて今回も半袖を詰めました。
(沖縄地方は最高気温23度最低気温16度でした)

先月ブログをお休みしてた間も、前回に続きまたハワイ出張があり、最近暑い場所への出張が続いてます。行き先は今回もハワイ島にあるホノカアという小さな町だったのですが、そこで人懐っこい黒猫さんに困ってしまうほど懐かれたそうです^m^
前回お願いしたのに買う時間がなかった!と買ってきてくれなかった、ハワイ島でしか買えないという、ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドを今回は買って来てくれました。
暑い場所へオイタン出張_b0156971_014635.jpg
暑い場所へオイタン出張_b0156971_014181.jpg

モカ、チョコ、プレーンの3種類のアソートで、プレーンが特に美味しかったです(^J^)
暑い場所へオイタン出張_b0156971_0145312.jpg

チョコ中毒なのであっという間になくなりました(^_^;)

今回の沖縄は何買ってきてくれるかな?
ちんすこうは嫌いなのでヤメテとだけ言っておきました。
ちなみに去年の沖縄出張の時のお土産はコチラでした。



by pomchack | 2009-03-17 00:22 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧