人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

結局本日のオイタン実家行きは取りやめ(;_;)
今日は体調を整える日とし、明日の新幹線に切符変更してきてもらいました。
義父母はとにかくポンが来るのを楽しみにしてるみたいなんです016.gif
明日は栄養ドリンクをグビリと飲んで、気合で出かけようと思います。

ギリギリになりましたが、いつもブログに遊びに来てくださる皆様、今年は本当にお世話になりありがとうございました040.gif
ヒマなぐ~たら主婦の平凡そのものの日記に最初は誰が興味持ってくれるのか?と半信半疑でブログを開設しましたが、予想に反して大勢の方が遊びに来て下さることに驚きつつ、大変嬉しい限りです018.gif来年もこのペースで続けていけたらと思っています。どうぞこれからも仲良くしてください053.gif

良いお年を!_b0156971_20351533.jpg

年の瀬ギリギリでのご挨拶となりましたが、どうぞ皆様良いお年を072.gif
そして、来年もポンともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



by pomchack | 2008-12-31 20:40 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧