<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




遅ればせながらの、ダイソン!

2月ももう半ばですね。は~早いったら

明日はバレンタイン。我が家には関係ないけど(笑
役得でおこぼれチョコがたくさんもらえるので、オイサンへはそれをさし上げましょう(笑

オバタンの右腕は相変わらず痛みのピークを10としたら、今は4くらい。4が続いている状態に慣れてきてます。弊害として肩と手首にも影響が出て痛くなってきてるのが嫌な感じ。ずーっとこんななのかな~。嫌だな~。左の稼働率も高いから、結局両腕~肩にかけてコリコリ。オバサン街道まっしぐらだよ

週末のまとめ家事の後は、疲労困憊。そんな自分へのご褒美に、思い切ってコレ買っちゃいました価格コムで吟味しまくって、かなりお安くゲットしました!小さくて軽いから、腕を痛めてるオバタンには大助かり。音は噂通りの大きさ。でも覚悟はしてたから、そんなに気にならず。次に狙うはこちら。風呂掃除の動きが、一番キツイんだもん。



さてさて、うちの方々。
珍しく寄り添ってたと思ったら
b0156971_18451896.jpg
喧嘩に。
b0156971_1838324.jpg

b0156971_1838377.jpg

ひとしきりやりあったら、
b0156971_1838494.jpg

仲直り(いつもキャンから)
b0156971_18392611.jpg

b0156971_18393811.jpg


ポン太さんが居ないと思ったら
b0156971_18401310.jpg

ベッドを独り占めしてました。。
b0156971_18524065.jpg

明日はまた月曜日。頑張っていきましょう
[PR]



by pomchack | 2011-02-13 18:47 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧