人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の終わり、冬の入り口

更新を、ちとサボってしまいましたm(__)m
その間、ブラインドを洗ったり、窓や網戸を拭いたり、ベランダを掃除したり、家中のゴミ箱を洗ったりと、地味にちょっとずつ普段しない所のお掃除をしてました。
あ、あと初めて人間ドッグ専門クリニックに行ったのですが、リゾートホテルかと思う程、豪華で綺麗でびびりました(・_・;)

今日は暖かくて良いお天気でしたね058.gif
12月に入り、秋~冬へシフトする頃ですけれど、お散歩道にはまだ秋色がたくさん。
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17581534.jpg

秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17481935.jpg

こういうオータムンカラー大好きです016.gif
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17351656.jpg

2週間後くらいには、もう葉っぱも散って寂しい冬木になってしまうかな?
今のうちに大好きな枯葉の絨毯を堪能しておきなね。
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17432240.jpg

家の近くには神田川が流れています。
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17441994.jpg

秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17435982.jpg

秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17445923.jpg
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_17451692.jpg

鴨さんが・・・
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_1751980.jpg

あらよっと。
お魚いるとは思えない浅くてあまり綺麗じゃない川なんだけど、なんどもこの仕草を繰り返してました。
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_180364.jpg

今年のクリスマスケーキは最近近所にできたケーキ屋さんにしました。予約するついでに買ってみたルバーブジャム。
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_1813863.jpg

甘酸っぱくて美味しい~011.gif
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_1825578.jpg

ヨーグルトと食べたら、更に美味しかったです。
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_183212.jpg

あたしは食べれる?
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_1834240.jpg

無理。甘いもん。毎朝、食前にヨーグルトを食べているので、自分ももらえるとお行儀良く勘違い中(-_-;)
秋の終わり、冬の入り口_b0156971_1843476.jpg




by pomchack | 2008-12-04 17:57 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧