人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブちん☆ミ

土曜日、同じシッターさんの所に通っているイブちんと飼い主さん”ようかんさん”とご対面してきました!
以前こちらの写真でご紹介したように、ポンとよく似たイブちん。家同士も15分程度の距離のご近所さんなのですが、飼い主同士は今回初対面でした001.gif
いつものお散歩道で待ち合わせて、笹塚の犬連れOKなカフェ202マーケットへ。
イブちん☆ミ_b0156971_2248458.jpg





私が食べたランチプレート。今日のミートランチ(豚肉のソテー)
イブちん☆ミ_b0156971_22525760.jpg

ようかんさんはパスタプレート。
イブちん☆ミ_b0156971_2253745.jpg

緊張気味なヒト・・・
イブちん☆ミ_b0156971_22562996.jpg

ようかんさんから、いただいたドライサツマイモをかじってます。緊張しててもオヤツは食べるのね・・・
イブちん☆ミ_b0156971_22574150.jpg

イブチンもムシャムシャ011.gif
イブちん☆ミ_b0156971_22583698.jpg

しばらくお喋りした後、帰り道なのでウチに寄ってってもらいました。
カフェではようかんさんの足元でお行儀よくしていたイブちん。ウチでは初めて来たとは思えないほどに、すぐにポンのオモチャで楽しく遊んでくれました(^J^)性格は似てる方だと思うけど、イブちんより更にビビリで引っ込み思案なポンと比べると、全然イブちんは無邪気だし、ポメらしい快活さがあってヤンチャ君で、すごく可愛いい016.gif
イブちん☆ミ_b0156971_2355297.jpg

このお洋服がまたカワイイのよね053.gif洋服嫌いのポンと違い、全然嫌がらないんですって!
イブちん☆ミ_b0156971_2363026.jpg

一番近づいた瞬間!同じ空間にいても、一緒に遊ぶどころか、ポンが逃げまくりで全く触れ合いナシなんです。カナシーっ(;_;)
イブちん☆ミ_b0156971_23231538.jpg

貴重な2ショット その1 微妙な距離感・・・
イブちん☆ミ_b0156971_23245784.jpg

貴重な2ショット その2 遠近法?
イブちん☆ミ_b0156971_23252450.jpg

楽しそうなイブちんと・・・
イブちん☆ミ_b0156971_23313929.jpg
イブちん☆ミ_b0156971_23315255.jpg

ふてくされるポン・・・
イブちん☆ミ_b0156971_23323336.jpg

イブちん☆ミ_b0156971_2332516.jpg

お喋りが盛り上がって、気付けば夜ごはんの時間に059.gifイブちんにもご飯を食べてってもらうことにしました。(ちなみに人間は宅配ピザ064.gif^^;)ポンよりも体が大きいし、よく食べるということでしたので、手作りポンごはん1回分+ドライフードポンの1回分を食べてもらったんですが、気持ちのよい食べっぷり!ペロリとたいらげてくれました(^J^)これぐらい食べてくれると作りがいがあるんだけどな・・・。ポンは、ふてくされたまま、ソファの後ろに隠れてしまい、ご飯~って呼んでも全然出てきませんでした007.gif

ご飯を食べてお腹いっぱいになったイブちん、眠くなっちゃったみたい^m^
イブちん☆ミ_b0156971_23375269.jpg

ああ、眠い眠い・・・
イブちん☆ミ_b0156971_2338518.jpg

寝ちゃう・・・
イブちん☆ミ_b0156971_23381577.jpg

そこへオイタンが帰宅。途端にソファの影から弾丸のように飛び出してきて、オイタンの膝の上に飛び乗るポン。
イブちん☆ミ_b0156971_23384638.jpg

あたし、あたし、孤独だったの!
イブちん☆ミ_b0156971_23385761.jpg

イブちんばっかり・・・ヤキモチ?必死に訴えてましたよ。
なんかこの顔、泣きそう?
イブちん☆ミ_b0156971_2339569.jpg


そんなこんなで、思いのほか長時間、楽しく過ごしました003.gif
ようかんさん&イブちん、また遊びましょうね056.gif



by pomchack | 2008-11-30 23:08 | おともだち

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧