人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いちゃったの

今日、予約してたブツ届きました048.gif
届いちゃったの_b0156971_1756451.jpg

まだパッケージ開封してません。
だって、開けたら最後・・・、危険ですからねっ。もうちょっとお預け。

そしてこちらも届きました。
届いちゃったの_b0156971_17564290.jpg

先日ご紹介したグローバブルズゴム手袋。
ホンジュラス製ですって。ホンジュラスってどこ?南米?
袖口の柄はニワトリさん。よし!これつけて、キッチンの掃除がんばるもんね!
届いちゃったの_b0156971_17571766.jpg


さて、ひさびさのポンご飯画像。相変わらずしょぼいですが。
鶏もも肉・大根・大根の葉っぱ・小松菜・パスタの煮込み。トッピングは黒すり胡麻。
こちらペロリと完食。
届いちゃったの_b0156971_17581376.jpg

最近は手作り食と半手作り食(ドライフードにトッピング)と半々くらいなんですが、
先日買ったロイヤルカナンのドライフード。食べないんですよ~007.gif
混ぜものしても、ドライだけ避けてるし・・・はーあ。なんでこんなに偏食なの?
完全手作り食だと、ほぼ完食するので、頑張って作らなきゃ。

ひさびさに体重量ったら2.6キロ。3キロくらいにしたいなー。
でも、こうやってみると、でぶっちょに見えません?
届いちゃったの_b0156971_18268.jpg


今日のお買い物。
届いちゃったの_b0156971_1824117.jpg

お目当ては、付録のカレンダー。去年もコレが目当てで買いました。
トイレの壁にかけるサイズにちょうどいいのです。
届いちゃったの_b0156971_1832431.jpg

あ、ポーズが変わってる・・・
届いちゃったの_b0156971_1883895.jpg

この足がなんか好き・・・
届いちゃったの_b0156971_189160.jpg

乙女の寝姿撮らないでよね~013.gif
届いちゃったの_b0156971_18111954.jpg




by pomchack | 2008-11-20 18:21 | ごはん(覚書)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧