人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンの逆襲

丸2日間無駄吠え防止首輪をつけられ、別犬のようになってしまっていたポン。
ストレスも溜まっちゃうよね。でかおと戦わせて発散させよう066.gif
ポンの逆襲_b0156971_21193872.jpg
ポンの逆襲_b0156971_21194523.jpg

おーおー元気じゃーん、やっぱりしょぼぼーんは演技だったね015.gif

でもお散歩に連れてっても、全然散歩を楽しんでない様子。いつも犬ぞりのように引っ張るくせに、リードはたらーんと垂れたままで、まるで老犬のような歩み。散歩から帰ると、いつもは「おやつ!おやつ!」なのに、しょぼぼーん。

装着3日目だもんね、そろそろ外してあげようかな?なんて思ってたら、リビングに出したばっかりの冬物のラグの上がなんか濡れてる・・・。もしや!?015.gifと臭ってみると、シッコでした。やられたーっ007.gif
昨年シッコトレーニングをしてる時に散々シッコまみれにされて、捨てようと思ってたけど念のためもう一年!と思い、クリーニングに出してキレイになって戻ってきて、3日前に敷いたばかりのラグにやられました(>_<)
またシッコまみれにされるのはイヤなので、首輪外しました(-_-;)
くぅーーー、負けたーー!!

外した途端、仮面を脱いだかのようにシャキーンッと元気に017.gif
もう一度お散歩に出かけると、犬ぞり復活!
うへへへへ、さっぱりした~~003.gif
ポンの逆襲_b0156971_21421250.jpg

ポンの逆襲_b0156971_21442867.jpg
ポンの逆襲_b0156971_21444693.jpg

お散歩道にハロウィンの飾りつけが。可愛いね(^J^)
ポンの逆襲_b0156971_21455730.jpg

首輪外した途端、はしゃぐとワンワン声が出ちゃうし、チャイム吠えは丸2日間我慢した反動のように酷くなっちゃったけど、なるべく首輪以外の方法で地道に治していけたらと思います。遠い道のりでしょうけど(T_T)
でも、あんまり羽目外すようだったら、また付けちゃうからね!!!



by pomchack | 2008-10-21 22:00 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧