人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバタンの夜遊び

昨日はお出かけ。
ポンをシッターさんに預け、有楽町で「容疑者Xの献身」を鑑賞後、夜は銀座で友人と落ち合い活水料理を食べに行きました。

行ったのはこちらのお店やまと銀座店

活水料理ってあんまりピンと来ないけど、お豆腐や湯葉などを中心とした日本料理でした。内装はビルの中とは思えない京民家風のつくりで素敵。料理も見た目にも美しく、そして美味しく011.gif。カウンター席で、すぐ目の前で料理人さんが調理をしてるので、デジカメ撮影が出来なかったのが残念です025.gif

結婚前に勤めていた職場(=オイタンが今も勤務する会社)の先輩と行ったのですが、お互い呑める口なので、美味しい日本酒をぐいぐい飲んでイイ気分012.gif今日は電車で帰ろうと決心して出たのに、2軒目に元同僚たちが5人ほど会いに来てくれたことから、結局3時まで(-_-;)久々どっぷりと呑んでしまいました。

オイタンには今日遅くなること伝えてたし、彼の同僚達と呑んでるわけだから心配はしてないと思うけど、なんだか罪悪感・・・。働いていないノホホン主婦の身でありながら夜遊びしてしまったことに。なんか後味悪いな~(・_・;)

なんてことを思いながら、ポンの散歩に出かけると短く刈ったお尻をぷりぷり。
オバタンの夜遊び_b0156971_17341963.jpg
オバタンの夜遊び_b0156971_17343077.jpg

何見てんのよーーー!
オバタンの夜遊び_b0156971_17362550.jpg

あたしを預けて何してたのよーー!
オバタンの夜遊び_b0156971_1736327.jpg




by pomchack | 2008-10-17 17:45 | 映画

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧