人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「20世紀少年」「グーグーだって猫である」

今日は久々に映画のハシゴをしてしまいました010.gif

新しくなった新宿ピカデリーで『20世紀少年』を鑑賞

紀伊国屋書店をひとしきり徘徊(「月刊Wan」がポメ特集だったので購入)

喫茶店で休憩(マロンロールケーキ&コーヒー)

武蔵野館で『グーグーだって猫である』を鑑賞

散歩でウチの前を通ったシッターさんからポンが吠えまくってるというメールが来たので、猛ダッシュで帰宅・・・。

7時間半のお留守番にキレながらの顔面ペロペロ儀式。すぐに散歩へ。

『グーグー・・・』は、タイトルが出る前に泣いてしまった(開映後5分くらい?)。その後も大して泣くシーンじゃなかろうに、猫が出てるってだけですぐに泣いてしまう私です015.gif でも猫と生活したことがある人、猫以外にも動物と生活をしている人なら大抵、心をノックされると思いますよ。キョンキョンがはまり役でした(^.^)


関係のない写真ですが・・・飛んでるポン ビューーン
「20世紀少年」「グーグーだって猫である」_b0156971_22492183.jpg




by pomchack | 2008-09-25 22:30 | 映画

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧