人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングの日

今日はポンの月に1度のトリミングデイ。オイタンは2ヶ月に1回、私なんて下手すりゃ半年に1回くらいしか美容院行かないのに、ポンだけは毎月です。かかりつけの動物病院でやってくれるので一般のサロンよりは安価(4725円)なのだと思いますが・・・。そのほかにもポン費はうちの家計でかなりの割合を占めています042.gif

6月からサマーカットにしてるので、全体は小さい柴犬風。尻尾だけがポメラニアンらしさを主張。お尻のすっきり具合が可愛い016.gif
トリミングの日_b0156971_2238369.jpg


こちらは今日届いたポンごはんの数々。これをベースに野菜や肉等混ぜて作っています。
一番右は歯磨きガムです。こちら総額5300円程。
トリミングの日_b0156971_22382267.jpg


そしてこちらの石板みたいなのは、大理石ベッド。暑さ対策として購入したのですが、最初なかなか乗ってくれなくて、家の中に墓石がドンと置いてあるみたいでヤバーっ008.gifて思ってたんですが、数日するとヒンヤリ気持ち良いことが分ったみたいで、今ではお気に入りの場所に037.gif
トリミングの日_b0156971_22385822.jpg


金食い虫のニートを二人(1人と1匹)かかえるオイタン、感謝してます053.gif



by pomchack | 2008-07-10 23:13 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧