氷点下だってさ

一昨日は、夜、しんしんとボタ雪が降り、昨日は積雪しましたね。
窓から外を眺めるだけで、外のものすごい寒さが想像でき、お散歩をさぼりがちな今日この頃。
今日は気持ちよく晴れたので、昼間の暖かい時間に二日ぶりにお散歩してきました001.gif
今日は東京でも氷点下を記録したんですってねー。そりゃ寒いはずだわ025.gif

先日、受験してみた「ペットフードマナー検定」無事合格しましたー072.gif
ネット受験だし、簡単なので、誰でも合格できるはずー。
全問正解の自信あったのに、3問間違えてました026.gif

b0156971_17513654.jpg



最近写真撮ってないので、先日ラムママが撮ってくれた写真をアップしちゃいます003.gif

おすましポン
b0156971_17495044.jpg

オカボの大あくび
b0156971_1750158.jpg

[PR]



by pomchack | 2012-01-25 17:57 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧