人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪の日、ダメダメモード持続中

カラッカラに乾燥しまくってたこの一ヶ月以上。
とうとう本日、雪が降りました001.gif

朝(といっても10時)に目が覚めて外を見ると、ミゾレがしんしんと降っていました057.gif
窓の結露がものすごい!年末に結露対策をいくつか試みてみたんだけど、そんなの全然意味なくて
どこの窓もビッショビショ。。これ、どうにかならないんですかね。。020.gif

そんなわけでポンさんのお散歩、今日はお休み(実は昨日もオバタンさぼってお休みでした)。
つまんないの・・・044.gif
初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18255590.jpg



寒くて引きこもって、ネットばっかりやっては、ポチっと押してしまうダメダメなオバタン015.gif
今クールはドラマもたくさん見ているから、ネットしつつ、録り貯めたドラマ見つつ、うだうだする人間失格なオバタン。

「オバタン、だいじょうぶ?」
初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18234121.jpg


あんまりだいじょぶじゃない。。
でも。
もうすぐこの平穏な生活が、変わってしまうのですわ~。
この平和な、堕落した、自由な日々はあと一ヶ月を切りました。

「何が起きるの?」
初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_1829897.jpg






************************************

さてさて、猫チームの首輪を新調しました072.gif
今回は「和」で。
初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18305011.jpg

初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18312343.jpg

初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18313613.jpg


猫たちは、おnewだろうと何だろうと、どうでもいいみたい044.gif

集合写真053.gif
初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18323664.jpg


【おまけ】
先日出席した結婚式でのポンさん参列した時の写真。
プロが撮るとやっぱり違うね~003.gif

初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18391797.jpg

初雪の日、ダメダメモード持続中_b0156971_18392932.jpg




by pomchack | 2012-01-20 18:50 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧