人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房病?

もともとクーラーって得意ではないけれど、そんなことを言ってられない気温だし、ほぼ一日中、寝る時も含めて、自分のいる場所のエアコンはつけているのだけど、そのせいか腰やふくらはぎ、肩など、熱が出る前の悪寒?のようなピリピリとした不快感を感じるようになってしまった007.gif

冷えたんだな~と思って、お風呂にいつもより余計に浸かったり、部屋着のショートパンツがいけないのかもと暑いのに長い丈に変えてみたり、靴下はいてみたりとしたけど、良くならず。
冷たいものばかり食べたり飲んだりして、体の芯が冷えてしまったのかな~。

今の私は夏バテまっしぐらな生活(食生活)を送ってるもんな~008.gif
唯一、一日の中で健康的(?)な時間は、ポンの散歩タイム。
冷房病?_b0156971_15421830.jpg

道端の猫さんに反応。君たちもこの暑さはたいへんだよね。うまく涼をとるんだよ。
冷房病?_b0156971_15424283.jpg

近づきたいくせに、腰がひけてるポン
冷房病?_b0156971_15431555.jpg

昨日の散歩後のオヤツ(というか起床後、初めて口に入れる飲料以外の固形物@18:45)
みつ豆ゼリー。
冷房病?_b0156971_1545350.jpg

ゼリー部分はリンゴ味で美味しかった~♪
ん?ゼリーは固形物??まあ、半固形くらいってことで。。



by pomchack | 2010-07-23 15:48 | 日常

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧