ポン3歳、キャン1歳に!

今週は晴れ058.gifが続く予報のようですが、そろそろ梅雨が近づいてきていますね。

ポンさん、またしても和風にカットしてきました003.gif
b0156971_1728733.jpg

どうしてサマーカットすると和っぽくなるんだろうか?
b0156971_1728193.jpg

茶色い坊主で「茶坊主」と呼ばれています。
b0156971_17282857.jpg

あ、そういえば、5/29で3歳になりました024.gif
b0156971_17283825.jpg

今年は特にプレゼントは無。。あ、迷子札を新しくしたので、それがプレゼントってことで(汗
b0156971_17284534.jpg

キャンバさんも、5/22で1歳を迎えました024.gif
b0156971_1733372.jpg

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい066.gif」(古っ


**************************************

先週のおでかけ。
膝の手術をしたルビーちゃんのお見舞いに行ってきました。
b0156971_17364859.jpg

順調に回復しててとっても元気016.gif
b0156971_1744397.jpg

一緒に行ったおなじみラムちゃん016.gif
b0156971_17465376.jpg

ルビママ手作りのエリザベスカラーを貸してもらいました。
b0156971_17454813.jpg
なかなか似合ってるよ037.gif
b0156971_17383110.jpg

ポンも膝が弱いから、ヒトゴトではありません。グルコサミン&コンドロイチンのサプリはかかさず、日常生活ではソファ&ベッド回りはクッションやマットなど敷いて、以前よりもさらに気をつけるようにしています027.gif
[PR]



by pomchack | 2010-05-31 17:50 | おでかけ

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧