人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なずなちゃんちにお邪魔しました

少し前になりますが、ご近所ポメのなずなちゃんのオウチへちょこっとお邪魔してきました。
漫画家のままさんの作品がずらりと並ぶ本棚。
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0471096.jpg

こちら、なずなちゃん016.gif
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0533051.jpg

よそのおうちでおすまし顔のポンさん010.gifちょっと泣きそう??
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0492725.jpg

ままさんがポンのために用意してくれたポジションに落ち着いてます。
なんかエラソー025.gif
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0502229.jpg

なずなちゃんが動くと、すかさずオバタンのカバンの上に避難。
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0511644.jpg

いつもキュートななずなちゃん053.gif
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0514334.jpg

なずなちゃんのリュックを背負わしてもらいました。
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0521675.jpg

な、なんか似合わない??008.gifなずなちゃんが背負うと可愛いのに008.gif
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_052528.jpg




<オマケ>はじめての4ショット(撮影:ルビママ)
なずなちゃんちにお邪魔しました_b0156971_0593370.jpg




by pomchack | 2009-08-21 01:04 | ポン(犬)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧