人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに縮まった距離

この方々、日に日に距離が縮まってきているようです001.gif
さらに縮まった距離_b0156971_2119578.jpg

まあ一方的にカボが付きまとってるんだけどね(^_^;)
さらに縮まった距離_b0156971_2120129.jpg

でもハハミもそんなに嫌がらなくなってきているみたい
さらに縮まった距離_b0156971_21205289.jpg

外を眺めるときも一緒
さらに縮まった距離_b0156971_21254623.jpg
カボの押しの強さに根負けしたかんじかな(~_~;)
さらに縮まった距離_b0156971_21223458.jpg

こういう姿を見るのは、なんだか嬉しいです016.gif
ハハミの左目がちょっと変!?カボの爪で傷つけちゃったのかな・・大丈夫かしら・・・
さらに縮まった距離_b0156971_21231777.jpg

写真にはおさめられなかったけど、今日ハハミが寝ているカボの毛づくろいをしている現場を発見!そーっと見ていたら、結構長い時間かけて丁寧に舐めてあげてました016.gif
ちょっとはカボのこと好きになってくれたのかな?母性を思い出したのかな?



by pomchack | 2009-07-31 21:27 | ミグノン

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧