人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな物でも少しでいいの

みなさん、こんにちは。毎日暑いですね~058.gif
好きな物でも少しでいいの_b0156971_14315771.jpg

アタシは元気ですbyポン
好きな物でも少しでいいの_b0156971_14321936.jpg

オバタンから人参をもらいました
好きな物でも少しでいいの_b0156971_14324148.jpg

人参大好き~053.gif特に生で食べるのが好きなんです~(ちなみにオバタンは嫌い^^;)
好きな物でも少しでいいの_b0156971_14325811.jpg

んまいわ~011.gifブレブレだけど、この押さえつける手がたまりません016.gif
好きな物でも少しでいいの_b0156971_14331721.jpg

ふー、もう終わっちゃった。もう一個食べたいな~(ちなみにオヤツでも何でも追加であげるといつも残します^^;)
好きな物でも少しでいいの_b0156971_14334161.jpg


昨日の譲渡会、ハハミ決まりませんでした(;_;)
でもずーっと決まらずに、いつの間にか猫チームの最古参になっていた不思議ちゃん@ルビーママ(カボ兄弟の翌日にミグノンにやってきました)に人気が集中!とうとう素敵な家族とめぐり合えたのでした024.gifそれと、2番目に長くいる3兄弟(6兄弟だったのに半分が死んでしまった)が相次いで決定!みんなホントに良かったよ~(T_T)早くに逝ってしまった兄弟の分まで幸せになるんだよ~072.gif



by pomchack | 2009-07-26 14:49 | ポン(犬)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧