人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩

ハハミが来てから4日目。
進歩_b0156971_16325493.jpg

こんなに近づいても大丈夫になりました(*^^)v
進歩_b0156971_16334117.jpg

昨夜ドキドキしながらハハミをフリーにしてみたのですが、
進歩_b0156971_16335849.jpg

ウーウー唸り声をあげつつも、襲い掛かるようなことは一切なし。
進歩_b0156971_1635146.jpg

逆に遊びたくて仕方ないカボが、ハハミをしつこく追い回し、時に上から飛び被さります(^_^;)
進歩_b0156971_16354762.jpg

カボは全く怖くないみたい。ハハミはカボを「なんなの、こいつ!」って迷惑そう(~_~;)
進歩_b0156971_16372474.jpg

超しつこく遊びを仕掛けるカボの頭をパシパシパシと連打するハハミ。
頭を叩かれてもケロリとしてるカボ。思わず笑っちゃいます037.gif
進歩_b0156971_1640821.jpg

カボはハハミが迷惑そうにしてること全然分かってないみたい。
あんたはやっぱりKY系だね008.gif
進歩_b0156971_16412985.jpg

こうやって日1日と距離が縮まってくれるといいな~023.gif
進歩_b0156971_16421873.jpg


明日は譲渡会。ウチに馴染んでくれるのも嬉しいけど、運命の家族に出会えますように072.gif



by pomchack | 2009-07-24 16:45 | ミグノン

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧