人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早熟なオカボ

な、なんとカボが発情してしまったようですっ005.gif
早熟なオカボ_b0156971_21503898.jpg

火曜くらいからウルルルルルという声で鳴いて、ゴロンゴロン転がってたんですが、まだ4ヶ月齢になるかならないかくらい。ハハミが来たので、お母さんと間違えて甘えたいのかな~なんて思ってました。
早熟なオカボ_b0156971_21511526.jpg

が、日に日にウルルル鳴きとゴロンゴロンが激しくなり、体をさすってあげてた時にお尻をちょっと強めに撫でたら、あの特有のお尻を突き出すポーズを!気のせいよね~、まさか~!?と、何度も試したんだけど、お尻をフリフリ、ウルルルル声も高くなりどうやら間違いなさそう。頻繁にお尻の辺りを気にして舐めているし。
早熟なオカボ_b0156971_21514370.jpg

4ヶ月の子が発情するなんて!!まったく予想外の出来事でかなり驚いてます005.gifハハミが女子で良かった~042.gif


さて、ハハミちゃん。
連れてきた夜は、食欲もなかったんだけど、次の日には少し食べてくれるようになり、3日目の今日、朝晩1匙だけあげる缶詰は喜んで食べ、ドライもまあまあの量を食べるほどになりました001.gif
ミグノン保護当時は丸3日食べなかったらしいので、今回はその時よりも早いペースで慣れつつあるってことかな003.gif
早熟なオカボ_b0156971_21544693.jpg

ポンもカボもとにかく気になる!
早熟なオカボ_b0156971_2155979.jpg

ハハミが動くたびに、大注目。
早熟なオカボ_b0156971_21554776.jpg

ハハミはポンのことはあんまり気にならないみたい。
早熟なオカボ_b0156971_2156251.jpg

でもカボが近寄ると、相変わらず怖い声を出します^^;
早熟なオカボ_b0156971_21572982.jpg

カボは仲良くしたいのにね~025.gif
早熟なオカボ_b0156971_21582295.jpg

ただ、怖い声を出しつつも、顔は怒ってないというか本気の怒りじゃないように思えます。
そのうち仲良くなれるかな?
早熟なオカボ_b0156971_228690.jpg




by pomchack | 2009-07-23 22:08 | カボキャン(猫)

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧