人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメ会@豊洲→赤坂

土曜日、ブログでのポメ友達4名+4ポメと初対面してきました024.gif
メンバーは
アンディ君はなちゃんこたろう君、そしてポンの4匹。ちょうど男女2:2で合コン風(笑
場所はららぽーと豊洲にあるドッグカフェレドゥブルー。梅雨の真っ最中なのに、この日は傘入らず。おかげでポンは予定どおりカートでお出掛けすることが出来ました。

まずはメンバー紹介。
こちら「こたろう」君。モッファモファの毛並みがカワイイの053.gif
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_2131886.jpg

「アンディ」君。アメリカ生まれの11歳。年齢を全く感じさせないモデルのような風貌072.gif
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0394480.jpg

「はな」ちゃん。眉間のシワがチャームポイント016.gif
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0464849.jpg

お昼前に集まったので、まずは腹ごしらえのランチ011.gif
人間達はこんな感じなのを食べました。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0493171.jpg
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_050631.jpg

こちら私が注文した飛騨牛のハンバーグ072.gif
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0501813.jpg

ポメチームは・・・
蒸し鶏とお野菜のプレート
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0513252.jpg
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_051516.jpg

ハンバーグ
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0524850.jpg

ポンだけカートの中で食べました(~_~;)
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_053622.jpg

人間達がお喋りを繰り広げる中、食べ終わったポメ達は皆良い子にしてました001.gif
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0544764.jpg

ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_0573813.jpg

お店の前は海が臨める素敵なドッグランになっています。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_10058.jpg

入って暫らくの間は、ほとんど貸切状態でした。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_121846.jpg

お、珍しくポンが普通に歩いてる~005.gif
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_124585.jpg

人も犬も少ないから怖くないのかな?なんて思ってたのに・・・・
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_132737.jpg

気づけば・・・出た!出口の横で壁の花(-_-;)
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_14387.jpg

単に必死に出口を探してうろついていただけでした・・・。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_151318.jpg

同じくビビリのはなちゃん。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_161379.jpg

男子チームはランを満喫しています。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1113412.jpg

ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1122085.jpg

楽しそうだね~(^J^)
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_174190.jpg

こたろう君のこのペターンって座るポーズ、何度も見ました。カワイイ~!
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_194577.jpg

はなちゃんは後から来たワンコ達に困っちゃうくらいモテモテだったね。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_111126.jpg

白ポメちゃんにもモテモテで、必死にママによじ登るはなちゃん。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1125915.jpg

この日はどういうわけか、たくさんのポメちゃんに遭遇。ふだんポメばっかりってことあんまり無いから、なんだか不思議でした。

そしてこの方は、なぜか妙なポーズでヘンな顔(-_-;)
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_116990.jpg

何してるの?
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1165881.jpg

なんでそのポーズ?
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1181763.jpg

どうやらこのベンチのように置かれた石の上に避難したかったみたい
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1212187.jpg

その後ずっと荷物番に徹してました。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1221894.jpg

荷物番、ご苦労様でーす!
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_123765.jpg

私はここがいいんですー。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1233649.jpg

姿が見えなくなったと思ったら、石の上からカートに乗り移ってました(-_-;)
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1244954.jpg

4ポメで無理やり記念写真!ロン毛の男子と、短髪の女子^m^
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1254750.jpg

みんな自分のママの方を向いちゃうのです^m^
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1261623.jpg

1時間ほどランで過ごした後、フードコートのテラス席でアイス&ビール068.gifで一服。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1295411.jpg

涼しくなったころ、海沿いをお散歩しました。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1305196.jpg

一番遠くから2時間半以上かけて車でやってきてくれたはなちゃんが、疲れてしまったようで息苦しそう。ロングドライブ、知らない場所、ドッグランでのモテモテなどで疲れがMAXになってしまった様子。これ以上無理をさせられないので、はなちゃんは残念だけど先に帰ることに。
遠くまでありがとうね!懲りずにまた来てね~(ToT)/~~~
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1351845.jpg


その後、残ったメンバーでせっかくだから夕飯も食べようということになり、散々迷ったあげく赤坂のさうだあでへ。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1355594.jpg

前回も食べた、豚ガツとササミのワンコゴハン。相当美味しいらしくペロリと平らげました。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1382719.jpg

人間達も美味しく頂きました068.gif
たこ焼き。ふだんたこ焼きあんまり好きじゃないんだけど、ここのはホント美味しいんです!
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1414726.jpg

トムヤムクン風味のもんじゃ
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_142268.jpg

手羽餃子
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1421572.jpg

最初はシュタッと座ってたこのヒトも・・・
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1453357.jpg

お腹いっぱいになると、疲れが出たらしくオネムモードに014.gif
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_1464213.jpg

朝10時前に家を出て、帰宅したのが22:30頃。た~っぷり遊んでしまいました。
ポメっ子たちにとっても、長い一日だったと思います。みんな頑張ったね!
とても楽しかったです。皆さんどうもありがとう016.gifまたの機会を楽しみにしてます♪

<オマケ>
皆さんにお土産頂いちゃいました。
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_261167.jpg
ポメ会@豊洲→赤坂_b0156971_262658.jpg

手作りのパン&クッキーも、信玄餅もとっても美味しくいただきました011.gif
入浴剤、今日のお風呂で早速使いました。良い香りでリラックスしちゃいましたよ~012.gif
ホントにありがとう~ヽ(^o^)丿



by pomchack | 2009-07-07 00:56 | おでかけ

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧