人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無表情ポン&仔猫のその後の経過

無表情①044.gif
無表情ポン&仔猫のその後の経過_b0156971_1394930.jpg

無表情②
フラッシュOFFにしてるのに、なぜか光ってしまった 004.gif
無表情ポン&仔猫のその後の経過_b0156971_1395932.jpg

ブレブレだけど、猫おもちゃを一心不乱に齧ってます。
ちなみに下にマットが敷いてあるのは、子犬時代に床を掘って剥がしてしまったのを隠すため(-_-;)
無表情ポン&仔猫のその後の経過_b0156971_1401234.jpg

カボのことは受け入れたみたい
無表情ポン&仔猫のその後の経過_b0156971_140223.jpg

大きくなってきたので、追いかけっこの対象になってとにかくウルサイ~ッ022.gif
無表情ポン&仔猫のその後の経過_b0156971_1403227.jpg


預かり仔猫たちは、嘔吐&下痢を繰り返し一向に体重が増えず。検査をしたら、やっぱりコクシジウム!2日間全員ミグノンさんに渡し、朝晩補液をしてもらい、食欲が復活した3匹(モコ黒・黒・キジ黒)のみ本日帰ってきました。朝晩にコクシのお薬をシリンジで飲ませます。残る2匹のうち、キジは大丈夫そうなんだけど、モコグレーがいまだに嘔吐が止まらず全く食べないので哺乳されています。

戻ってきた3匹、全員下痢(T_T)一日に何回?何十回トイレ掃除をしてるのか?
一応まだ仔猫のカボがいるので、神経質すぎるくらい手洗い(石鹸で洗ったあとに、消毒ジェルをすりこみ、さらにハイターを薄めた液を指先に拭きかけもみこみ、すすぐ)。みいしゃさんに教えてもらったバイオウィルクリア使いまくり。1リットルボトルがあっという間になくなり、さらに追加注文しました。手が荒れ荒れ。ゴミがすごい!ふひーε-( ̄ヘ ̄)┌
でも食べてくれるだけ良いので、頑張るのだ!



by pomchack | 2009-06-10 02:02 | ミグノン

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧