オムツバケツと子猫ラッシュ到来

ずーっと前からポンのトイレシートや猫砂の処理のことで悩んでました。今までは蓋つきのゴミ箱の内側に脱臭剤を貼って使ってたんですが、暑くなるにつれてやっぱり臭いが気になる~(>_<)なんか良いものないかしら~って思っていたら、良い物発見!
b0156971_2225679.jpg

「らくらくオムツバケツ」です。なにげにおフランス製。
先日赤ちゃんのいる元同僚のお宅にお邪魔した際に使っていて、知りました。”オリジナルおむつ袋が7重層エアーバリアのハイテク構造でにおいを99.97%シャットアウト!”このキャッチに惹かれ早速購入。
b0156971_2226238.jpg

写真では分かりづらいですが、中に弁があって、こういう風に手で強く押し込んで開いて中にゴミを捨てます。手を抜くと弁が閉じます。中にカッターがついていて、捨てたいなと思ったらカット。下部分を結んでゴミ袋ごと取り出すので手が汚れずに処理できます。
b0156971_22264445.jpg

早速使用してますが、本当に全然臭わない!ちょっと大きい(高さがある)ですが、これは買って正解でした。



暑くなったから洗濯しようと置いておいた毛布の上にいつの間にか乗って寝るクロ。
b0156971_22343538.jpg

ミケコさん~
b0156971_22351272.jpg

え?何でしゅか?
b0156971_22353420.jpg

なんだか顔つきが大人っぽくなったのは気のせい?
b0156971_22355881.jpg

ちょうど二ヶ月齢になったくらい。今週金曜にワクチン接種予定です。
b0156971_2236968.jpg

痛いのイヤだよー
b0156971_22365733.jpg

そうだよね、痛いのも怖いし、副作用も怖いよね
b0156971_22372643.jpg

体重もメキメキアップ中。
今日の測定値ミケコ782g、クロ701g。
b0156971_2238968.jpg

土曜の譲渡会で、今度こそ決まるねきっと。
決まっても決まらなくても寂しい複雑な心境ですわ・・・
b0156971_2239296.jpg

本日夕方お散歩ボラに行くと、また新入り子猫がたくさん入荷・・・授乳が必要な子達ばかり。大きくなった子達は早く決めてしまわないと!今日だけで4腹分の子猫たちがミグノンにやってきました。1匹、1匹、2匹、3匹の合計7匹。いま私を含めお散歩ボラ3名が子猫の預かりも兼ねているのですが、手が足りなくなってきました(-_-;)子猫ラッシュ、6月7月はさらに激しくなるみたい。ううう、どうなることやら。
[PR]



by pomchack | 2009-05-26 22:48 | ミグノン

びびりポメ「ポン」とノホホン猫「カボ」&オトボケ猫「キャン」との生活日記
by pomchack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧